一歩先の自分に出会おう 人生を変える瞬間に立ち会うカメラマン 一歩先の自分に出会おう 人生を変える瞬間に立ち会うカメラマン
一歩先の自分に出会おう 人生を変える瞬間に立ち会うカメラマン 一歩先の自分に出会おう 人生を変える瞬間に立ち会うカメラマン

コンセプト

美しく写す人や出来事の個性や心の状態を引き出して映し出し
その姿を魅力的に写すのが人柄写心家の役割撮影とは、個性に光を当てて
その個性を魅力に輝かせる体験
綺麗に撮るのは当たり前であなたには見えていない一瞬の
キラリと光る表情を逃さずキャッチし
さらに磨きをかけるべき部分にフォーカスして外側・内側から自分を見つめ
美しさに磨きをかける
それがTSUGUの『写心撮影』です。

TSUGUサイン
コンセプト写真 コンセプト写真

お客様インタビュー

TSUGUの「写心」を
体験した方は、
何を感じたのか。

あそゆかさん写真 あそゆかさん写真

知らない自分だけど
出会いたかった自分が
そこにいた

VOICE01

〜あそゆかさんインタビュー

どこに行っても周りから期待されて、でもその期待に応えたいのか、本当はしたくないのか...。TSUGUの写心に出会ったのは、そんなモヤモヤしていた時期でした。

嶋根花奈さん写真 嶋根花奈さん写真

自分の事は後まわしから
自分はどうしたい?に

VOICE02

〜嶋根花奈さんインタビュー

これまで使っていたプロフィール写真が私らしくないと不評で。仕事用に、自分らしい素敵な写真を撮ってもらいたいと思っていました。でも撮影に行ってみたら…それだけじゃありませんでした。

植吉紘子さん写真 植吉紘子さん写真

撮影で なりたい自分を
更新していきたい

VOICE03

〜植吉紘子さんインタビュー

TSUGUの写心撮影で、長年の写真撮影への苦手意識が消え、さらに、自らの可能性が大きく広がるという思ってもみなかった体験をすることに。

小堀美沙紀さん写真 小堀美沙紀さん写真

カメラのことを学んだのに
自分の生き方 考え方が
変わっていった

VOICE04

〜小堀美沙紀さんインタビュー

「自分もこんな写真が撮りたい」と思い、撮影の秘密を知りたくて撮ってもらいに行くことに。そしたら「もっと女性らしくなりたい」という欲が出てきました。

ギャラリー

あなたのお望みの
場所で、
ファッションでトーンで。

プロフィール

丸山 嘉嗣YOSHITSUGU MARUYAMA

丸山 嘉嗣YOSHITSUGU MARUYAMA

写心家。1983年生まれ。2010年10月1日26歳11ヶ月の時にカメラマン宣言。趣味だった、大好きな写真を撮ることを仕事へ。経験ない・人脈ない・金ない・受賞経験ない・計画ないカメラマン業界の異端児からスタート。
スタートと同時に写真展を1ヶ月間シェアハウスで開催。友人やその繋がりしか来られない状況で、動員延べ302人の来場者。8割がお客様からの紹介で仕事を頂くスタイルを築く。写心の学校 校長・2016年以降、毎年撮影件数200件以上。人生を変える瞬間に立ち会う人柄写心家・1対1の撮影を1000件以上撮影。個性を引き出し、魅力を伝える写心撮影が得意。好きな言葉は、「明日やろうはバカヤロウ!やれることは今日やるぞ!」

プロフィール写真 プロフィール写真

ブログ

お問い合わせ

    ※確認のため再度入力してください。